2015年6月28日日曜日

新曲「前のめり」選抜をどう見るか?














TBS 音楽の日にて先日選抜発表のあった新曲「前のめり」が披露されました。



噂の7期生、後藤楽々ちゃんが3番手ポジションに大抜擢!

ということでヲタ界隈がザワついているようです。


正直、僕も彼女のことはよくわかりません。



ただ、いち早く鈴蘭とのゴルフ仕事を与えられていたし、今回の抜擢に関しての彼女の文章を見るに、しっかりとした賢そうな、即戦力タイプの子であることは容易に想像できます。


スペック高めの仕上がってる子を抜擢するのは


青空選抜の小木ちゃんしかり

1234の花音しかり

りおんの最速昇格しかり


ままあることで、それほどの驚きには値しないでしょう。



NMBのセンターが須藤であったことからも何かありそうなのは十分に予想できたはずです。


あえて玲奈ちゃんのラスト曲に持ってきたのは



まさに運営の「前のめり」姿勢を示すもので、新しい息吹を感じさせる存在を目立つ位置に添えたかったのでしょう。


うまく機能するのか、一先ずお手並み拝見と言ったところですね。



それよりスライドアンダー奈和ちゃん珠理奈、玲奈と並んでも見劣りしていないことに感心しました。


本店のセンターがぱるるなら、こちらは奈和ちゃんだ!

ドラマ「ヤメゴク」での彼女のマジガチな演技が記憶に新しい。



是非、リミッターを外した古畑奈和のセンターが見てみたい!