2015年6月13日土曜日

「夜風の仕業」をもう聞けない!柏木由紀!




例によって僕も週刊文春の記事を確認しましたが
感想はよしりん先生と概ね同じです。

渡辺麻友「出逢いの続き」CDは買って得した


一言で言って「虚無」という心境ですね ( -_-)


2年前の総選挙で指原が1位を獲った時から
抗議の意思(メンバーというよりファンに対して)
を含めて僕はAKBファンを離脱しました。


百歩譲って指原、峰岸などのバラエティメンならまだしも
王道の「アイドルファンタジー」を守るべき立場の人が!

よりによって芸能界一の遊び人がお相手とは。。


もう、うっとりした気持ちで

「夜風の仕業」
聞けなくなりましたね (~_~;)

指原と同じで彼女も熱狂的なアイドルファンだったはずです。


我々が一番嫌がる事は百も承知なはずの
彼女たちだからこそ更に落胆するのです!

とりあえずまゆゆ書店員ばりの勢いで(笑)
胸ぐら掴んで往復ビンタでも喰らわしてもらいたい気分ですわ!