2015年6月8日月曜日

ほろ苦さの原因、江籠裕奈、痛恨の圏外


某掲示板などを見ても 江籠裕奈 圏外に関する落胆が多数であったのも

今回のほろ苦さの原因ですな。


江籠ちゃんの事はできる限りチェックしているが

天使であることに全く異論はない!



しかし、メンもファンもかわいいかわいい言い過ぎて

かわいい殺し(ほめ殺し)になってないか?


運営推しのりょうはに対する民意として
全SKEヲタが各自1票入れるだけで、この惨事は回避できたはずだ。


だが…成長度りょうはに軍配が上がったのは
認めざるを得ない。スピーチも覚悟があって良かった。


ただ、今回の圏外で逆に江籠ちゃんが重要な存在である事に気づいたヲタも多いはずだ。


彼女は何考えてるのかわからないとよく言われるらしい(本人談)


そんな部分が彼女のマジの見えにくさに繋がってるようにも思う。


むろん彼女に須田や柴田ようなキャラを求めているわけではないが
結局メンのマジに感染しなければ身銭を切る事ができないのも事実。


最近はちゅりに悩みを相談したり、自分のカラを破ろうとモガイている。

正直こんなに可憐な少女をこのまま芸能界という泥水に浸からせたくない
という思いに時々駆られるが、最近の彼女を見ていると覚悟を決めたようだ。


よし!来年は えごなる で歓喜の抱擁だ!それが見たい!!