2015年6月10日水曜日

ランクイン数はチームEがNo.1\(* ・ 0 ・ )♪


落ち着いていろんな総選挙データを確認していていくつか目に付いたものがあった。


中でもグループ第一党に伴って

チーム別では最多ランクインがEであったことは見過ごせない。



何度でも言うがチームEは


オリジナル公演を貰っていない最古のチームなのだ!




せっかく最大派閥になったのだから、

何らかのアクションを起こしてほしいところだ。


NMBの藤江がチームMのオリジナル公演実現をしれっとアピールしていたが

リーダーである須田ちゃんにその意識はあるのだろうか?


選抜落ちで逆に注目されているのだから

何らかの浮上する為のキッカケとしても是非行動してほしい。


かおたんを連れてビデオ回しながら秋元康突撃直訴しに行くなんて面白いと思うけどなあ。


”アポなしゲリラアイドル”


松村香織としてもおいしいと思うぞ!



とにかく、SKEとして総選挙の勢いが衰えないうちに


どんどん攻めの姿勢を示してほしいものです!!