2015年9月16日水曜日

ふたを開けてみたら !? 幻の再会プロジェクト





正直僕、くーみん(矢神久美)推しでした。。



卒業はつらすぎて、露出なんか求めてないから写真集も買いませんでした。。


2013年春のガイシホールから約2年半、あれからSKEもいろいろありました。


玲奈ちゃんの卒業もあり、尚更前を向いて進んで行かなくてはならない状況の中ついに”幻の再会プロジェクト”なる企画の全貌が明らかになったわけですが


元SKE矢神久美&小木曽汐莉が2年半ぶり芸能界復帰 期間限定で活動 | ORICON STYLE


何かスッキリしない、、素直に喜べないというのが正直なところですね。


それは何も出版される本が¥5,500もするだとかお金の部分ではありません。


今後の彼女たち(矢神、小木曽)に芸能界や何らかのオープンな場での活躍の意思が無いからです。



もし芸能界でなくても何かオープンな場での活動の意思があり、少しでも我々の力が役に立つということであれば納得が行くはずです。



それが今後、近々に結婚する人とごく普通の一般人に戻っただけの人ではただの集金イベントだと批判する人の気持ちも理解できるというものです。


で、結局なぜ出てきたのか?


桑原みずきとバックにいる大人のために一肌脱ぎました以外考えにくい。



芝居で生きて行くのは途方も無く大変なことです。

僕の知り合いにもそんな人がゴロゴロいます。



例えば今回の人選が木下有希子や岩永亞実、水埜帆乃香など


芸能界やモデル業界など何らかのオープンな場での活動の意思はあるもののファンとの接点がなくなってしまったメンバーであれば、前向きな気持ちのよい捉え方が出来たと思う。



それが今後特にオープンな展望はないけど人気はあったメンバーでは...



大人の打算が絡んだいやらしいイベントと思われても仕方ないと思います。

芸能界なんてそんなものと言ってしまえばそれまでですが。



桑原みずきは好きだったので、素直にがんばってほしいと思っている。

だがこの人選は誤解を生む。今後も続ける予定なら再考を求む!



それにしてもくーみん綺麗になったなあ(泣)