2015年6月24日水曜日

ゆきりんスキャンダルの打開策!


















しれっとB公演に姿を現したようだが

心配していたファンからの温かい声援が
彼女の心にどう響いたのか?興味深いところだ。


感じるものがあったのなら、是非彼女なりの誠意を示すべきではないだろうか?

その為にはやはり今週末の全国握手会に出るべきだ!



誤植の発表(笑)を訂正してキャンセルするなど
姑息にも程がある。


三歩譲って、発覚直後はファンも相当感情的になってるだろうし
一週間十日くらい冷却期間を置くのはタレントを保護する観点から理解できる。
しかし、もう十分だろう。


今のところ彼女は事務所の判断に唯々諾々と従っているように見える。


こうなったら、それを逆手に取ってほしい。


僕なら全握に押し掛けて舞台に上がり、
突然司会のイジリー岡田のマイクを奪って!こう言うだろう。


「事務所との相談で出ない事にしていましたが、
どうしても私の口から直接ファンの皆様にお詫びをしたい
と思いまして、急遽お邪魔させてもらいました!」


「例の週刊誌の報道に関してですが、、

(ここでしばらく泣きの演技で間を作る。
その間、客席から怒号や励ましの声援が交錯する。)

 本当に…すみませんでした!!」

(そのまま、その場に泣き崩れる)

続行不可能を判断したスタッフが両脇を抱えて退場!


結構まじめに考えたんですがダメでしょうか(笑)