2015年9月3日木曜日

再会は10年桜、珠理奈と玲奈の物語は続く




うまいこと引用するなあ (感心)



珠理奈がアメブロに書いた歌詞は、玲奈ちゃんがはじめて選抜されたAKBの11枚目のシングル「10年桜」からだ。


2015年08月のブログ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba -4ページ目



3年後、SKEは10周年を迎えることになる。



7年もの間、交差し合った二人の物語は一旦分かれることになったが、再び太く交わるとすれば、3年の月日はちょうど良いのかもしれない。




玲奈ちゃんは大きな目標としてNHKの朝ドラ大河ドラマへの出演に言及している。




それなりの役となれば、知名度や事務所の力関係だけで獲得できる仕事ではない。



彼女が常日頃「役者」「芝居」というワードにこだわっていたのは、いわゆるアイドル女優ではなく、地に足の着いた芝居の出来る役者を志しているからだろう。



個人的には前田敦子大島優子は大きすぎる仕事が多く、地道に力を付けれているのか疑問に思う部分もあるので、地味な仕事からでも地力を付けて欲しいと思っている。



一方の珠理奈は、おそらくSKE在籍のまま10周年を迎えることになるだろう。




活動の方向性は年齢的に更に制約が少なくなり、女優路線でも着実に結果を残しつつある。何より珠理奈には総選挙1位という大きな目標がある。




3年後、それぞれの場所で更に飛躍した二人が

アニバーサリーイヤーで会合するとしたら、これほど胸熱なことはない!





”総選挙1位と朝ドラ主演女優の再会

こんな妄想をする自分はちょっと気が早すぎるだろうか?