2015年7月12日日曜日

シビれる!北野瑠華の男前エピソード!




SKEファンにはおなじみのラジオ番組「観覧車へようこそ」にて
北野瑠華のちょっとシビれる男前エピソードが語られていた!

彼女所属のチームKIIのツアーにて
「強き者よ」の歌いだしが始めは選抜メンバーのみであったようだ。

そこでKIIのツアーなのになぜ選抜だけなのか?疑問に思った彼女が
舞台監督に直訴してメンバー全員での歌いだしになったようである!

同じ場にいた山下ゆかりと石田安奈もよく言ってくれた!

と賛同していたので腑に落ちない感覚は各メンバーにも
あったようで、肯定的に受け止めて良さそうなエピソードだ。

SKEヲタはこういうエピソードが大好物です!

コンサートを良いものにしたいという情熱があってのことだろう。
あの年頃で大人に楯突くのはなかなか難しい。勇気のいる事だ!

番組内トークでも、しっかりと自分の言葉で考えて話そうとする意思が感じられ
頼もしい限りである。

彼女を始め今、主に6期生&ドラフト1期生の成長が目覚ましい!

玲奈ちゃんの卒業が近づくSKEにおいて
各メンバーが危機感を持っているのか不安になる事もあるが
あのダメダメだった高塚夏生ちゃんが逞しくなり
ただの田舎くさいSKEヲタだったどんちゃんの輝きに劇場で驚き
SKE48裏ヒストリーを読んだからか(笑)更にパワフルさを増した
荒井優希ちゃんなどを見るに、楽しみな原石ゴロゴロしている。

そういえば元祖直訴キャラ(笑)のちゅりパイセンも最近
アンナ先生がシングルの振り付け時、彼女の的確な提案に感心していたようだ。

その熱さとマジがあればまだ付いて行ける!

もし豊田スタジアムにてヲタ卒を考えている人がいるなら
是非考え直してほしい!

SKE48勝手にプロデューサー!: アイドルの笑顔とは?北野瑠華