2016年2月27日土曜日

チーム8に惨敗!ダンス企画に見るSKEのマジ


SKEもぬるくなったもんやなぁ。。



先日オンエアされたAKBINGOでのダンス企画で
SKE代表はチーム8に惨敗という結果に終わった。

演目の違いや準備不足もあり、

「そもそもダンスのうまさより全力感で勝負しているから」

としてノーダメージを装う意見も見られるが、
素直に負けを認めるべきだと思う。

畑の違うダンサーとの対決ならまだしも、同じ48グループ内で
キャリアの浅いチーム8と同じ土俵に立って、あれだけの差を見せつけられたのだから
言い訳するだけ見苦しいというものだ。

少なくともSKEはAKBとの差別化において

”ダンスパフォーマンスには妥協しないグループ”というイメージ


を売りにしてきたはずだ。


確かに48グループという村の中では

「全力感を出すその姿勢こそがSKEの売りなのだ」との共通認識もあるだろうが

対外的には必ずしもそうはいかない。

ましてやAKBINGOはもはや深夜帯の長寿番組で一般層もそれなりに見ている。

何となく見てる一般層の中には

「SKEって何となくダンスを売りにしてるイメージあったけど、たいしたことないんだ」

と受け取る人もいるだろう。

それだけに、結果を受けての鈴蘭や石田安奈の悔しさいっぱいのストレートな反応は
まだ望みを感じさせてくれる。


そして斉藤真木子。。こういう時に力を発揮できなくて
君は何のためにSKEにいるのだろう?

ぬるいトークで滑ってるだけの斉藤真木子など気の抜けた速達生と同じだ!


プロデューサーに土下座してでもリベンジしろ!
それまでは栄に帰ってくるな!

。。すいません。ちょっと興奮しすぎましたね(^ω;