2015年5月25日月曜日

チームEにオリジナル新公演を!!




前回の流れでもう少しチームEに関して
語っておきたい。
最近すっかりファンの間でも新公演に関しては
怒りどころか、あきらめムードでSの公演すら
いったいいつになることやらといった調子である。
前回も言ったがチームEは

新公演をもらうことなく組閣した
最古のチームである!

今の手つなも、もう1年程になるし今後の展望が何か欲しくなるところだ。
もちろんツアーをどんどんこなしていくことも重要だが、その先に

チームはおろかSKE全体としての
戦略の絵を描けているのだろうか?

ナゴド以降、相次ぐ卒業離脱もあり過渡期で
センターのチェンジも試みられるなか新世代を勢いづけるのにはやはり
新公演という起爆剤が欲しい!

いい加減「制服の芽」も飽きたからSもいいんだけど
EはNの1期とほぼ同期だから
順番で行くと次はE新公演が筋ではないのか?

しまいには勝手にタイトルとか内容とか考えるぞ!

のんちゃんも、もう大人になってきたし今のうちに
かわいいオリジナルを!やすすがんばるのん!