2015年5月25日月曜日

旧チームEへの想いと無念!




今日(24日)はチームEツアー栃木でしたね

コンサートはナゴヤドーム以来行けてない身分(~_~;) 
としては体がムズムズする思いですが
DMMを見る限りは相変わらず全力感溢れる内容で
2回の組閣を経てなお健在のナイスチーム

このチームの最初の組閣(2013年、春)は本当にショックでした。。

あの時一番ノッてるチームでもあったし

オリジナル公演がもらえないまま組閣された最古のチーム


だったのが本当に無念だった。。あの時のEはいつオリジナル公演を
もらえてもいいくらい充実したチームだっただけに尚更でしたね。

当時、本当に腹が立ってしばらく引きずってました( *ω´) 
勢いはこれを見れば一目瞭然ですね↓



この時現場にいましたが最高に盛り上がりましたよ!

その後の新体制での、勢いが掴めないままの単発の大ホールツアーに
ナゴヤドーム。。もちろんナゴドコン自体は喜ばしいことには違いなかったが
もっといい流れで勢いを付けてあげたかったし、ナゴドコンは演出がファン心理
との乖離が著しく、正直あれで納得しろと行っても無理!!
あの時の流れはヲタ的には未だに納得いってません!
この辺りに関しては

れなひょんも思いを共有してくれている!

のはインタビューなどからも伺い知れます。それがもう本当に救い(´- 人 -`)
なんとしても、もう一度納得いく形で

「Way to the NagoyaDome」を実現したい!

それまでは成仏できん!と思ってる同志も多いのではないだろうか!