2015年5月26日火曜日

笑顔ひとつで幸せを!北野瑠華の魅力




昨日はチームKII北野瑠華ちゃんの生誕祭!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ



彼女の屈託ない陽性のキャラクターは見ているだけで
楽しい気分にさせてくれます
そして彼女はアイドルとして大きな武器を持っている。。ズバリ

笑顔に華がある!



まあ皆それぞれ推しの笑顔が一番だ!と言ってしまえばそれまでなのですが
中には切ない表情が似合ってしまう、れなひょんなど
もいるわけで。

私のお気に入りは↓
彼女の魅力が凝縮されたすばらしい写真だ!



思わずほっぺたに100点と書いてあげたくなる
実に屈託のない無邪気な笑顔!



僕はアイドルであることの定義を


「 笑顔一つで人を幸せな気持ちにできる存在 」


と考えています。


彼女はこの1枚でらくらくクリアしました♪


そしてコケティッシュの映像特典で少し驚いたのですが

気の強いいたずら天使かと思いきや
意外と気弱な乙女を垣間見せるところがあり

ギャップに心掴まれてしまいました!


3つの目標を口にした彼女。

うまくキャラ付けできればまだまだ伸びる!
既にたこやきキャラはあるようだがキャッチフレーズに
するくらいアピールすべきである!

是非キャラの宝庫(笑)高柳明音パイセンを見習ってほしい!