2015年5月23日土曜日

AKB48選抜総選挙<2015>始まる!





「僕たちは戦わない」!?


5月20日なんとも矛盾したタイトルのシングルの
発売を持って速報を迎えたわけですが
軽〜く予想の斜め上を越えてきましたね〜♪

まあSKE箱推しとしては27枠獲得で上出来なわけですが
いかんせん最も投票した野口由芽ちゃんが。。( ̄▽ ̄;)

各メンバーについて語りたいことは山ほどありますが
とりあえず速報からニコ生やDMMでがっつりフォローできたのは進歩です。
昔は速報聞くためだけにAKB劇場まで行ってましたからね。

正直上位7人くらいは一般知名度も十分ですからヲタ的には
それほど注視してません。むしろ

今推さなきゃ普通の女の子になっちゃいそうなメン

を何とかできるかどうか!そこに尽きますね。

SKEヲタ的には総選挙4回目の

江籠裕奈ちゃん今年入らんかったら本人心折れるぞ!



と声を大にして言いたい!わけですが

宮前もセンターに見合う位置にしてあげたいし、ちゅりの選抜入りも
ボーダーライン。。約2週間悩みは尽きそうにありません(~_~;)