2016年4月13日水曜日

”AKBラブナイト恋工場”ってなぁに?


最近ネタがありすぎて、逆に何書いていいか
わからなくなってきたなぁ〜(^ω;

というわけで、筆慣らしにどうでもいいネタとして。。

まったく盛り上がってませんが(汗)
4月20日からテレ朝で”AKBラブナイト恋工場”なるものがスタートするようです。


AKBラブナイト 恋工場|テレビ朝日


2017年春の連ドラの主演を賭けての企画なのはいいとして

切なくて甘酸っぱい胸キュンラブストーリー?で
キスシーンがあるとかないとかって、、そんなもん


恋愛禁止のファンタジー崩壊したままで、
盛り上がれるわけないやろ!どアホ!!



せめて峰岸、指原、柏木の悪の枢軸トリオ(笑)+ みるきーを何とかせんかい!

話はそれからじゃ〜い(怒)

この4人がキスするかどうかって言われても、、知らんがな(笑)の世界です。
いっそのこと不倫略奪ドラマにでもしたらどうでしょう?


まあ普通にやってもしょうがないのは、わかりますが

ガチで女優志望のメンバーだけなら、
かつての宮本亜門氏の舞台オーディション
のように十分面白くなると思います。

そのマジが欠けてる分、こんないかにもな手法を取らざるを得ないのでは?



最後にこれだけは言っておきたい!

まかり間違って、我らが至宝 = ゆうちゃん(江籠裕奈)にキスさせたら、、




全SKEヲタを敵に回すことになるぞ!!

最後の一兵卒まで戦うからな!(笑)



確認するために見てみようかしら。。(×;)ヤキモキ

以上、どーでもいいお話でした〜(笑)