2016年6月3日金曜日

にゃんにゃん仮面という茶番路線の行方




落としどころの見えないネタキャラで、メンバーでさえ触れたら事故りそうな(笑)噂のにゃんにゃん仮面



マジになってる我々ヲタからすれば、はっきり言ってムカつくだけなんですが



運営としては、マジに走りすぎる傾向を和らげるためのエンタメ路線、一歩引いた一般人目線で、なにかオモシロそうを演出…そんなところでしょうか?



ここの運営のこと、見切り発車の投げっぱなしでしょうが


昨年は辞退し、卒業のタイミングも完全に見失っている彼女の起死回生のパフォーマンスになるのか?ダダ滑りになるのか?


予想もつかないが、新たなトピックを提供した事自体は評価したい。


スピーチもうまい彼女のこと、何かやってくれることでしょう。




ただ特にSKEヲタはガチだから、くだらない茶番路線と一蹴する人が多いでしょう。



でも、そんな茶番キャラに負けるのはもっと腹が立つように思う。(運営の思うツボかしら?笑)



他にもSKEヲタが嫌いなメンバー代表と言えば、ぱるるでしょうか?


でも考えてみてほしい。生中継の本番で徳光さんと、あんなスリルのあるプロレスが
できるメンバーが他にいますか?



どこまでマジなのか?分からない、つかみどころのない面白さが彼女にはある。



今そんな予想もできないはみ出し方をする、新たなメンバーの出現が待ち望まれている。



そんな魅力的な危険球を投げてくれそうなメンバー...


SKEでは…今、正直僕には 宮前杏実野口由芽 しか思いつかない!!



あとは。。古畑奈和だろうか?現実的に、新たな選抜最有力候補の彼女。



奈和ちゃんよ!茶番プロレス路線の、にゃんにゃん仮面なんかに負けるな!


勝って、奈和ちゃんのリミッターが外れたガチな心の叫びを聞いてみたい!!




ただ、あえてプロレス路線にノッてみるもありだろう。(以下妄想注意)




僕が奈和ちゃんなら…まず



ステージでスピーチ中のにゃんにゃん仮面に走り込んで顔面へのラリアットをかます!



さらに崩れ落ちた彼女から仮面を剥ぎ取り!!



すかさずアシスタントのマイクを奪ってこう言うだろう!




「おい!おまえ小嶋だろ!いつまでのさばってんだ?
 さっさと引退しろ!!」




さらに会場の関係者席に向かってきびすを返し、こう叫ぶ!



「 おい!いるか〜秋元康ぃ〜!!第一党の特典、何だアレは〜!?



こんな茶番考えてるヒマあったら、さっさとオリジナル公演創りやがれコノヤロ〜!!」





会場全体から沸き起こる怒濤のなおちゃんコール!!



なおちゃん!これやってくれたら、一生付いて行きます!!(笑)