2016年5月7日土曜日

見てますか佐江さん!北川綾巴の躍動


スケジュール調整の為か、大幅に遅れた今回のMステ出演だが、メンバーや期間による変化を経て総仕上げ的なパフォーマンスとなった。

今回一番目を引いたのはズバリ!北川綾巴だ。



リリース前後では、表情の付け方やダンスの躍動感など、フロントメンとしてはいまいち物足りなさを感じていた部分を、しっかり仕上げてきた印象だ。

元々、曲のストーリーとしては女子高生くらいの恋愛ジレンマをイメージしているであろうから、年齢的にも彼女は一番しっくりくる。

特に今回はその表情や躍動感に繋がる、内から沸き上がるような”パッション”を感じさてくれた!何より発売前後で、宮澤佐江の卒業という”大きすぎる変化”が彼女に良い作用をもたらした結果であろう。

曲に入り込んで魅せるタイプの奈和ちゃんとは
また別の、あこがれの先輩を念頭に置いたモチベーション!


「 佐江さん見てくれていますか!」


自分にはそんな声が聞こえてきそうなほど気持ちの入ったパフォーマンスに見えた。


そう!あこがれの先輩に恥ずかしい姿を見せるわけにはいかない。

いいぞ綾巴!その情熱を胸に突き進め!!