2016年5月13日金曜日

まじめキャラ卒業宣言!逆襲の野口由芽!


「 売られたケンカは買ってやる!」

5月3日のS公演にて”ゆめち”こと野口由芽から、そんなアイドルらしからぬ過激な発言が飛び出した!



珠理奈を通して関係者から伝えられた


「野口さんが全力でやっているのかわからない」


という公演パフォーマンスへの率直な評価に対して、納得できない彼女からのストレートな反抗だ!


それもそのはず、彼女は一昨年から足のケガに悩まされており、昨年は約2ヶ月の休演に追い込まれたほどだ。復帰したものの完治が難しく、一時は卒業も考えていた状態で、今なおセーブしながらの活動が続いているのだ。



だが、それを理解し温かく見守ってくれるファンばかりではない。



ステージに立つ以上、その言い訳は万人には通用しない。

そんな現実を突きつけられ、抑えきれなかったのであろう...。



全力モードで、足が痙攣してしまうほどに激しく舞い踊る姿は、大人にならんと葛藤する彼女の、狂おしいほどの青春の咆哮そのものであった。



確かに無茶だ、誰もケガを悪化させることなど望んではいない。



だが、あえてそうすることで、今48グループから消え失せつつある一番大切な ”マジ” を見せつけてくれたのだ!




早くもデビュー4年目となり、4月には18歳を迎えたゆめち。



今までの”まじめキャラ”という優等生的だが

今ひとつ地味で目立たないイメージの自らのカラを見事に破って見せてくれた!




これは事実上、ゆめちからの”まじめキャラ”卒業宣言と言えるだろう!!



まじめキャラから脱皮したゆめちの逆襲を見逃すな!!!



(つづく)

SKE48勝手にプロデューサー!(笑): ネタキャラを乗り越えろ!ゆめちの快進撃!