2017年4月26日水曜日

エピローグ、ゆめのキセキ 〜そよ風の記憶〜



3月1日、僕はまだ栄にいた。






最終公演後、カフェに顔を出してくれた彼女を見送るため遅くなったこともあるが





どうしても…





どうしても


すぐに栄を離れる気にはなれなかったのだ。





朝から錦通りを歩きながら、昨日のことを思い出していた。





なかなか去ろうとしなかった冬将軍が何かにその背中を押されたように


穏やかな日差しに包まれている。





心地よく吹き抜けるそよ風は…


最後まで凛として清々しかったゆめちの微笑みを想起させる。





発表からわずか1ヶ月、慌ただしい日々の中で、彼女が残してくれたもの…




そこから生まれた数々のキセキは


一層強い輝きとなって記憶されることになるだろう。




地元で実現したネクストポジションLast live !!


熱きリクエストが実ったAKB48SHOW!


楽屋の張り紙を前に満面の笑み


ゆめち初のバレンタイン公演!


熱き魂は受け継がれる〜坂本真凛生誕祭


珠理奈と実現!「赤いピンヒールとプロフェッサー」


名門大洋フェリーがゆめち特別CMをオンエア!


ニチレイ、イタメくんからのグッズとお手紙!


社長からも!てんやの皆様からの色紙!


怒涛のラジオ出演での成長もまたキセキ!



タワレコ、ナゴパル店に見参!とにかく自分から動く!


2ndアルバムに間に合ったというキセキ!


AKB48SHOW! 素晴らしすぎるオンエアに驚愕!


幕張で実現した伝説のアップカミングステージ!


最後の握手会にて「窓際LOVER」を後輩とフルート共演!


最終活動日がちょうど6期4周年であり最終公演 !!


センターはシアターの女神!


研究生楽曲「夕立の前」を早々に昇格した李苑と共に!


これが等身大のゆめち「コスモスの記憶」


#野口由芽卒業でトレンド入りしたーい!



見事 twitter トレンド入り!達成!!



公演終了後、カフェに降臨!


この1ヶ月、いや…


この4年間で起こったことすべてが、キセキだったのかもしれない。




また会える日を楽しみに…Good luck ゆめち!!!